くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/18 胸+二頭

10/18内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス・インクラインシンチェストプレス・マシンフライ

二頭

バーベルカール・インクラインダンベルカール

 

休みの午後にトレーニング。先週出張で異常な量の酒を摂取し、その他の日も大変な量のアルコールを摂取した為、体の感覚が鈍っていて、効く、という感覚がかなりボヤけていました。

頭だけプールに浸かっているようで、思考が停滞しており、BCAAが入ったシェイカーを3回くらい手にもったダンベルで吹っ飛ばし、震える手でシェイカーを追いかけました。

 

この日はジムで良く見かける、ロングスパッツを履いたマッチョなイケメンお兄さんがダンベルプレスをしている横で、元気にインクラインダンベルプレスを行いました。

お兄さんが私×1.5倍のダンベルをラックに戻す度に、安井友梨ばりのグンバツなヒップが私の目の前をチラチラと通り、何だか変な気分に。テストステロン値が低下し、エストロゲンが染み出すのを感じました。

 

この日は脳がアルコールから回復して居らず、お兄さんの為にも、自分の為にもジムにいかなければ良かったと後悔しました。

 

尚、現在ベンチプレスのMAXが90キロな私。年内には100キロを挙げたいので、

 

・3〜5rep出来る重量でやる

・適度な頻度でMaxに挑戦する

・ベンチプレスでは追い込まない

 

を意識してやっていこうと思います。

 

それでは、ベロベロばあ。