くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/29 二頭+三頭+前腕+腹筋他+有酸素

10/29内容

二頭

ダンベルカール・ケーブルカール・インクラインマシンカール

三頭

フレンチプレス・ケーブルダウン・マシンディップス

前腕

バーベルリストカール&リバース・ダンベルスピネーション

腹筋他

レッグレイス・内転筋アダクション

有酸素

ウォーキング60分

 

平日夜にトレーニング。

本日会社の同僚より、使わなくなったからとワイヤレスイヤホンを貰い、googleで調べたところ結構値の張るものだと判明した為、私はかなりホクホク顔でした。

早速、小市民達が周りで仕事をしている事務所の机で携帯のBluetoothに繋ごうとした所、いくつかの端末が検索され、初めての接続だったのでどれが貰ったイヤホンなのか分からず、取り敢えずコレかな?と接続。

すんなり接続され、どれどれ音声はどうか?と、YouTubeで「ジュラシック木澤のアンチドーピング③」を勢い良く流し、ジュラシック木澤さんの寡黙且つ情熱的なアンチドーピング話に酔いしれようとしました。

然し、音声が全く聞こえて来ない。音量を上げれど、小音モードを説こうが聞こえてこない。あちこちいじり回し、「ジュラシック木澤のモーニングルーティン」という渋い動画を流したりもしたのですが、イヤホンからはウンともスンとも音が出ない。

そこでハッと、これは全く違うイヤホンに接続されているのだ!!と気づき、としたら、誰かのイヤホンで突如ジュラシック木澤さんが寡黙且つ情熱的にアンチドーピングを説いたり、モーニングルーティンを晒したりしてしまったいる!っと、いう恐ろしい事態を理解してしまいました。

私は急いで給湯室に駆け込んで荒い息をつくしかなく、コーヒーを2杯飲んで、風俗嬢が待合室で待つ客の前を通るが如く、下を向き顔を伏せて自身の机に戻りました。

 

さてさて、今日は仕事でトラブルを抱えたまま、事務所にいなくても対処出来るか、と携帯を握りしめてジムに直行。

トラブル相手はインド人で有り、このインド人は時には非常に情熱的な仕事をするのだけど、分からない事が発生するとすぐに弱腰になり、連絡が来なくなるのです。

ドラブルは今日中には解決せねばならず、SNSを通じて何度か連絡を取るも反応は無し。痺れを切らし数度電話をし、やっと電話を取ったかと思いきや「実はこのトラブルの元凶は、あの中国人Aの可能性がある」というではないですか。

私は前腕のトレーニングを終えたばかりで、かなりパンフした前腕を振り上げ「あの中国人Aのせいだったのか!」と憤慨。中国人Aにコンタクトを取ると、中国人Aは「そんなはずは無い。ん?まてよ?その流れだと黒幕はベトナム人Aだ!今コンタクトを取る!」と言い始めました。

 

トラブルはアジアを東へ西へした訳ですが、10分後に電話する!とかを言われることが多く、予定に無かった足上げ腹筋と内転筋アダクションをやりながら電話を待ったりしていました。

 

有酸素も30で切り上げるはずが、有酸素をしながら、トラブル対応のメールやSNS対応が長引き、ダラダラ60分も。

 

いやはや、これもどれも、私が開いた1個人のみを対象とした、ジュラシック木澤のゲリラ的トークライブの祟りかもしれません。

 

疲れたので、マルチビタミン芋焼酎を胃に放り込んでぐっすり寝ます

 

ではでは。ベロベロばあ。