くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘 12/20 肩+三頭

12/20内容

ダンベルショルダープレス・サイドレイズ・フロントレイズ・マシンリアデルト・マシンサイドレイズ
三頭
フレンチプレス・ケーブルダウン

休日午前中にトレーニング。
昨日友人夫婦の家に、男女数人が集まるクリスマスパーティーに行ってきました。
雰囲気は全くクリスマス感は無く、友人夫婦以外あまり幸福感を感じられないメンバーでしたが、もりもりとケンタッキーとピザを食べ、調子に乗って普段全く食べ無いケーキ迄食べてしまいました。

又、自宅→ジム→友人宅(泥酔し宿泊)→ジム(イマココ!)という流れで現在迄来て居り、自分でも何がしたいのか良くわかりません。

今日はこれから自宅に帰り掃除をして、又夕方脚トレが出来ればと考えています。

ただM-1の敗者復活戦も捨てがたい、、、
どうなるか分かりません。

因みに私は敗者復活戦では金属バット。
又ファイナリストでは、ウエストランドを激しく応援します。

ウエストランドのラジオは非常に面白いです。
個人的には、ウエストランドの2人がエルシャラカーニというコンビを罵倒するのが、凄くツボです。

ではでは。ベロベロばあ。