くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

12/23朝 肩+有酸素

12/23内容

ダンベルショルダープレス・サイドレイズ・フロントレイズ・マシンリアデルト・マシンサイドレイズ
有酸素
ウォーキング20分

平日朝、出社前にトレーニング。
先週会社のイカれた先輩から「12/23にとんでもない合コンがあるから来ないか?」と言われ、「僕は12/23にとんでもない取引先と、とんでも無く飲むので無理です」と返答。

という訳で、私が未だ20代の頃に全裸で浪漫飛行を歌った千葉某所に、本日夜は向かいます。
昨日夜、同取引先の社長から電話が有り「明日はしこたま飲ませてやる!」と激励を頂き、背筋がシャキッとし、目は白目を剥いてしまいました。

大好きな取引先なので楽しみでもありますが、夜トレーニングが出来ないので朝行いました。

然し、冒頭のとんでもない合コンってなんだったんだろう。合コンなんて何年も行ってないので、今行ったら泥酔して「俺とベロチューしようぜ!アバババババ」くらい言ってしまいそうです。

どうせモテないのは分かっているので、酒で理性を吹っ飛ばし、全てを曝け出す合コンを一度してみたいものです。

そうか、もしかしたらコレがとんでも無い合コンなのかもしれない。

惜しい事をしたなと思うのと同時に、牢屋で新年を迎えるリスクが減ったなと安堵しました。

では今日も白目剥いて仕事を一生懸命やりましょう!

ではでは。ベロベロばあ。