くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/9 胸


ベンチプレス・インクラインダンベルプレス・デクラインマシンプレス・インクラインマシンプレス・マシンフライ

休日昼にトレーニング。
プレス系が弱いので余り胸の種目は好きではありませんが、トレーニングが終わりシャワーを浴び、髪を乾かしながらパンプした胸を鏡で見ると、なんかちょっと良い体じゃない?そしてやっぱり私はイケメンだな!とウットリ。ドキがムネムネ状態になります。

本日そんな感じで、鏡を見ながら「私に抱かれたいと思わない女は頭がオカシイ」みたいな事をブツブツ呟き、"The アブナイ人”と化していると、ちょっとすいません、みたいな声をかけられ、振り向くとハードマッチョが。

そのMr.異形の人は私がウットリしていた鏡の前にある綿棒を取りたかった様で、綿棒を取ると、太すぎる上腕を揺らしながら、耳をちょこちょこと掃除し始めました。

ハードマッチョの胸はそれはそれは大きく、くまそさんは現実に戻り、粗末な胸をシャツでしまい、下半身の粗末な綿棒をパンツで隠しましたとさ。
めでたしめでたし。


ではでは。ベロベロばあ。