くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/10 腕

1/10内容
二頭
バーベルカール・インクラインダンベルカール・マシンカール
三頭
フレンチプレス・マシンディップス・ケーブルダウン

休日午前中にトレーニング。
今日は午前中腕のトレーニングを行い、家に帰ってボデイビルなご飯を食べて掃除。その後脚のトレーニングを行って、2〜3駅電車に乗り、立ち寄ったコンビニで買ったハイボールを飲みながら10キロ近く歩き家に帰る、ハイボールウォーキングをしよう!という壮大な計画を立てていました。

然し、腕のトレーニングを行い鶏胸肉250gと白米150gという大変ボディビルな食事をした迄は良かったのですが、友人から電話が掛かってきて

「◯◯(共通の友人)が今ヤツの元カノとデートしている現場に一緒にいる!もう少しで復縁するかも知れないから大至急来てくれ!」

という衝撃的な内容を捲し立ててきたので、

「人が増えると人が復縁すると言う理論を説明して欲しい。というか何でお前がそこにいるんだ」

と、厳かな声で偏差値67の発言を返したのですが、兎に角一刻も早く!遊びじゃないんだ!と偏差値23の頭で叫ぶ彼の熱意に負け、2〜3駅どころか10駅くらい離れた駅の居酒屋に行く事になりました。

今そこに向かいながら本ブログを書いているので、どんな状況になっているのか分かりません。
ただ、取り敢えずこんな離れた駅からのハイボールウォーキングは無理なので、ハイボールを飲みながら曇りなきマナコで現場を観察し、状況を整理しようと思います。

然し、緊急事態宣言なんかウソの様に、天気の良い連休ですね。

こんな気持ちの良い日に行く飲み会が、こんなウソみたいな飲み会である事だけが残念です。


ではでは。ベロベロばあ。