くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/15 肩

1/15内容

ダンベルショルダープレス・アーノルドプレス・マシンサイドレイズ・インクラインサイドレイズ・マシンリアデルト・ケーブルフロントレイズ・マシンロー

平日深夜にトレーニング。

深夜のゴールドジムに行ったら何故かカップルが数組キャッキャウフフと仲良くトレーニングをしていました。

「女子供は引っ込んでろ!筋トレは遊びじゃねえんだよ!」

と言う言葉を噛み殺し、テストステロンの化身と化した私は、それで居て貧弱な重量でダンベルショルダープレスをしました。

ただ、カップルの男は大体私よりデカい筋肉を持っていて、緊急事態宣言下とは言いながら深夜に筋トレしかする事の無い私は、敗北感を感じざるを得ませんでした。

強く、大きくなりたいと願う、緊急事態宣言下の週末の夜でした。

押忍