くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/18 胸+有酸素

1/18内容

インクラインダンベルプレス・デクラインマシンプレス・チェストプレス・インクラインマシンプレス・マシンフライ
有酸素
ウォーキング40分

平日夜にトレーニング。
ゴールドジムには男女問わず有名なフィットネス系の有名人を見かける事が有ります。
今の店舗ではありませんが、ある日ゴールドジムに行ってレッグプレスをしていると、元新日本プロレス所属で、ボディビルのIFBBプロを目指している北村克哉さんが突然登場。

北村克哉さん↓
f:id:kumasogengoro:20210118222009j:plain


「いや、もう馬やん」
と呟くくらい北村さんはデカく、あり得ねえだろと驚きながら水を飲みに冷水機にいくと、ビキニの女王、安井友梨さんが冷水機横のプロテインバーに登場。


安井友梨さん↓
f:id:kumasogengoro:20210118222511j:plain

f:id:kumasogengoro:20210118222332j:plain


「エロ過ぎる!」
と気絶しそうになり、急いで筋トレを切り上げ冷たいシャワーで体を洗い流し、荒い息を整え更衣室に向かうと、トレーニングを終えた北村克哉さんが私のロッカーの真横に座り、プロレスラーみたいな人とペットの晴美ちゃんの話をしていました。

晴美ちゃん(プレーリードック)
f:id:kumasogengoro:20210118222942j:plain


いやはや今日はとんでもない日だったと家にトボトボ帰っていると、タンクトップに短パンという格好の北村克哉さんがバイクで道路を爆走して居り

「いや、バイクよりデカイやん」

と呟いて、全く今日は不思議の国のアリス状態だな、とか思いながら帰路に着きました。

フィットネス系の有名人は、此方がバイアスをかけて見てるからかも知れませんが、オーラが半端ではありません。
それは筋量だけで無く、生のパワーとでも言うのか、どうもその人の周りだけパッと明るく見える気がします。

そんな有名人に会えるのも、ゴールドの良い所なのかもしれません。


ではでは。ベロベロばあ。