くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/19朝 肩+有酸素

1/19内容

ダンベルショルダープレス・アーノルドプレス・マシンサイドレイズ・インクラインサイドレイズ・マシンリアデルト・ケーブルフロントレイズ・マシンロー
有酸素
ウォーキング30分

平日朝にトレーニング。
またもや本日は有給消化の為、午前中時間に余裕が有る状態でトレーニングしました。

有給使え!や、在宅勤務しろ!で、怒れるテストステロン男と化した私は、最近仕事で「こ、これはヤバい…」という事象が生じると、トラブルをそのまま部長に投げ放しジャーマンでぶん投げる、というワザを使う様になりました。

f:id:kumasogengoro:20210119092006j:plain


本日もアーノルドプレスをしていると「あ!忘れてた!」という完全に私の責任である案件があったので、取り敢えず部長にメールしてご指示を仰ぐ、という気持ちの良い投げっぱなしジャーマンを決めました。

だんだん本来の姿を忘れつつあるのですが、緊急事態宣言下ですので、上司にも精神と頭を使って貰いましょう。

何だか在宅勤務が続くと気持ちも塞ぎますが、夜の焼酎目指して、今日も頑張ります。
皆様も環境の変化で暗い気持ちになる事もあるかもしれませんが、こんな時こそ体を動かしてみると気持ちが上向きます。私は目的があり、競技として趣味である筋トレをやってみているので求めるものが違いますが、軽くランニングをするだけで気持ちは全然変わってきます。

体を動かして仕事に気合いを入れて取り組み、美味い酒を飲みましょう。

ではでは。ベロベロばあ。