くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘 1/20朝 腕+有酸素

1/20内容
二頭
バーベルカール・インクラインダンベルカール・マシンカール
三頭
フレンチプレス・マシントライセプス・ケーブルダウン
前腕
バーベルリストカール&リバース・ダンベルスピナー
有酸素
ウォーキング30歩

平日朝にトレーニング。
本日も有給消化で、平日午前中、優雅に腕のトレーニングを行いました。

年末から貧乏暇なし状態でしたが、昨日から仕事がかなり落ち着き、ただの貧乏野郎になったので有給消化のタイミングとしてはかなり良い日です。

まあ実際は年末で抱えたトラブルが山盛りに残ってはいるのですが、もう私に出来る事は全てやったので、虚空を見つめアルカイックスマイルをかます部長に、全てを投げっぱなしジャーマン宜しくでぶん投げました。


アルカイックスマイル部長が登場する記事↓

kumasogengoro.hateblo.jp

kumasogengoro.hateblo.jp






何だか大変な事になっているらしく、現人神レベルの人に報告書を書くみたいなオドロオドロシイ事を言っていましたが「ファイト!」の一言で済ませ様と思います。

彼には気の毒ですが眠れぬ夜を過ごして貰いましょう。

今日も天気が良いので、洗濯でもして優雅な午前中を過ごすとします。

ではでは。ベロベロばあ。