くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘 1/21 胸+有酸素

1/21内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス・デクラインマシンプレス・チ!インクラインマシンプレス・マシンフライ・ダンベルフライ
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。

以前から大胸筋上部を意識する事が出来ておらず、インクライン種目を2種目やっていましたが、やっぱり効いている感覚がありません。

「色々頑張ってるのに、怒るぞ」と胸の上らへんにウィスパーし脅しをかけてみるのですが、大胸筋上部はダンマリ。

「これが欲しかったのか?」と、デタラメなフォームでダンベルフライをやってみますが、大胸筋上部は沈黙を貫き通して居り、もう知らない!っと有酸素運動に移りました。

絶対にもっとやるべき事があるはずですが、次の胸の日までに、ちょっと大胸筋上部のお勉強をしようと思います。 

ではでは。ベロベロばあ。