くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/23 腕+腹筋+有酸素

1/23内容
二頭
バーベルカール・インクラインダンベルカール・マシンカール
三頭
フレンチプレス・マシントライセプス・ケーブルダウン
腹筋
アブベンチ・レッグレイズ
有酸素
ウォーキング30分

休日夜にトレーニング。
いやあ今日は寒いですね。こんな寒い日はあったかい鍋を食べながらギンギンに冷えたビールを流し込んで絶叫したいですが、作るのが面倒くさいので、冷たい何かを食べながらギンギンに冷えた焼酎ロックを流し込みます。

最近ネット広告でも、消費者金融の広告が多くなりましたね。消費者金融のCMは昔からどういう訳かセンスの酷いものが多いと感じるのですが、ネット広告で今回何だか可愛い女の子が寝てるなあと思ったら「初めての、アコム❤️」と寝言を言ったCMには流石に爆笑してしまいました。

どんだけ金が無いんだよ。てか悪夢見てるだろ、と。

いやあ、確かに今消費者金融は儲かってるでしょうね。バンバン広告をうつのも分かりますし、不謹慎ですが今はチャンスでしょう。


ではでは。ベロベロばあ。