くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/28朝 胸

1/28内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス&フライ・ケーブルフライ・デクラインマシンプレス・マシンフライ

平日朝にトレーニング。
朝起きて弁当を作りプロテインを飲み、さあトレーニングだ!とオンモに飛び出した私ですが、ジムに到着するや否や「あれ?家の炊飯器のコンセント切ったっけ?」と不安に。

私は必死に保温しようとしている炊飯器さんから釜だけををスポンと抜き取り放置する、という事を良くやってしまいます。まあ別にそれで炊飯器が燃え上がるという事は無いのでしょうが、何だか怖いので出来るだけ釜を抜き取ると同時にコンセントを抜き取り、炊飯器さんに長い眠りについて貰う事にしているのです。

こういうのが気になると私は本当にダメで、以前は会社で「あれ?炊飯器、、、」が始まり、いてもたってもいられず時間休を取って一度家に帰った事があります。

一度不安になったら全く目の前の事に集中出来なくなるのは分かっていたので、ロッカーの荷物を纏め家に帰りました。

結局炊飯器はコンセントが抜かれ荼毘に伏していらっしゃり、私は又安心してジムに向かいましたが、時間が削られたので有酸素が出来ませんでした。

いやはや、炊飯器に振り回される人生は嫌なので、朝外に出る際は必ず炊飯器を睨みつける癖を付けなければいけませんね。

今日も一日頑張りましょう。

ではでは。ベロベロばあ。