くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘2/4 胸+腹筋+有酸素

2/4内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス&フライ・ケーブルクロス・デクラインマシンプレス・マシンフライ
腹筋
アブベンチ・レッグレイズ
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。
ベンチプレスの重量が結構伸びてきました。本日は95kg×3repを達成し、これなら100kgもすぐだな!っとドヤ顔でベンチ台を後にしたところ、隣のパワー系オジサンが120kgをサクサク挙げていて絶望致しました、

本日は在宅勤務でしたが、ジム→仕事→ジムの生活では何の変化も無い生活なので書く事が無いですね。

仕事も今は余り忙しくないので、昼間も眠りそうになります。

ただまあ仕方ないので、夜の焼酎だけを楽しみに淡々と仕事、筋トレ、ダイエットを頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。