くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

2/5 脚+有酸素

2/5内容

スクワット・レッグエクステンション・レッグプレス・ハックスクワット・シーテッドレッグカール・カーフレイズ
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。
よもや金曜の夜にスクワットをする事になるとは。いやはや、本当に寂しい生活です。

然し自分は未だジムに行っているので定期的に外に出ていますが、在宅勤務で外に出る趣味の無いオジサン達は、一体何をして日々を過ごしているのでしょうか。オジサンの中には会社と居酒屋しか行く所が無い人が沢山いると思うので、そんな男が1人部屋に閉じ込められていると思うとゾッとします。 

普通の日常が戻るのには時間がかかるでしょうが、日常が戻りオジサンがカムバックした時、彼らがどんな変化を遂げているかが大変興味深いです。

さて、今日はちょっと豪華なツマミでも買って、1人焼酎と戯れるとしましょう。

ではでは。ベロベロばあ。