くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/12 肩

1/12内容

ダンベルショルダープレス・アーノルドプレス・マシンサイドレイズ・インクラインサイドレイズ・マシンリアデルト・ケーブルフロントレイズ・ケーブルフェイスプル

平日夜にトレーニング。
最近ますます休め!とか、在宅勤務しろ!とかを激しく言われる訳ですが、それでいてディズニーしか見てはいけない!と親から躾られた子供が作ったのかしら?としか思えない夢物語の予算を作るお上は、何かの宗教に入っているとしか思えません。

これ迄は下手に出ていましたが、胸に愛国手にハンマーと書いた鉢巻をしめて、休ませてみろ!、在宅勤務させてみろ!と主張しまくる謎の愛国レジスタンスと化してやろうと一瞬思いましたが、失職し、ただのアブナイ人に成り下がってしまうと思うので大人しく休みます。

しかし最近とんでもない勢いで人が辞めまくっている弊社ですが、改めて自分の事業部を見渡すと、なんと私が3番目に若い社員という事が判明してしまいました。

おいおい、白髪も結構有るし普通にアル中な私が3rdフレッシュマンかい?と驚きを隠せませんでしたが、思うに、選択肢があるから会社を辞め転職するのだと思います。

選択肢が有る人間とは、選択を許された人間。すなわち、何かしらの市場価値がある人間の事です。
なので、個人的には次に雇うヤツは市場価値が無く後が無いヤツ。例えば、前科者とか、変な鉢巻をして会社を追われたレジスタンスみたいな奴を、辞めるに辞めれなない環境でシバくのが一番会社の人員対策に効果が有ると思うのです。



取り敢えず明日からも仕事を頑張るしか無さそうです。

ではでは。ベロベロばあ。