くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/27朝 肩+腹筋他+有酸素

10/27内容

ダンベルショルダープレス・サイド&フロントレイズ・マシンリアデルト・マシンサイドレイズ・マシンショルダープレス

腹筋他

シットアップ・カープレイズ・内転筋アダクション

有酸素

ウォーキング30分

 

平日朝にトレーニング。

本日は夜飲み会がある為、朝にトレーニング。本当は肩と脚をやる予定でしたが、肩の第一種目であるダンベルショルダープレスでダンベルを担いだ瞬間、顔面がいかりや長介化し「だみだこりゃ」と脚のトレーニングは断念。肩に集中する事にしました。

今ふと思いましたが、今の20代前半に「いかりや長介って知ってる?」と聞いたらどんな反応をするんでしょうか。

20代「知りません!」

くまそ「だめだこりゃ!」

というやり取りになりそうで、私も世の中からまた一人私を愛する可能性がある人を失いそうです。

 

今日は早朝6時半から絶叫しながらフレンチプレスをやっているオトウサンがいました。オトウサンはチェストプレスでも悲鳴を上げ、ケーブルダウンでは再度絶叫していました。

私は「うーむ。一部のプロフェッショナルにとっては、ジムは阿鼻叫喚の絶叫アトラクションですな」とよく分からない事を考えながら、オトウサンの絶叫により私も攻撃的になり、普段より重い重量のダンベルを担いでショルダープレスを試みました。結果私は小さい断末魔の叫びをカマし、一度も挙重できず、そっと重いダンベルをラックに戻しました。

 

強くなりたい、そう一言吐き捨て、私はフリーウェイトコーナーを去りました。

 

ではでは、ベロベロばあ。