くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/25 二頭+三頭+有酸素

10/25内容

二頭

バーベルカール・インクラインカール・ケーブルカール

三頭

ダンベルフレンチプレス・ケーブルダウン・マシンディップス

 

休日夕方にトレーニング。

本日はダブルスプリットやるぞ!と朝から意気込んでいましたが、集中力が途切れ無いまま出来たと思います。

 

自分はちゃんとジムに行ければ(かなりムラがあります)、ルーティンとして脚、肩に加え二頭を週二回やります。脚を二回やるのは以前書きましたが、スクワットをした日に他の脚の種目で追い込めない為。

肩と二頭は単純に弱い為で、特に二頭は小豆ちゃん状態なので、パツキンのタレと宜しくシケ込んだ時に「Kumasoはアソコと二頭にvolcanoがあるのね!」と言わせる為です。

まあパツキンのタレとシケ込む事もなければ、そもそも二頭がvolcano化したとしても、せいぜいもう一つは高尾山中腹、と言った所なのですが。

 

今日は休日なので、刺身でも買って、焼酎で流しこみます。

 

ではでは、ベロベロばあ。