くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

11/3 背中+有酸素

11/3内容

背中

ラットプルダウン・ロープーリー・マシンチンニング・DYロー・ラックプル・マシンロー

有酸素

エアロバイク30分

 

祝日昼にトレーニング。

祝日前夜、会社の仕事がトラブル続きで残業しており、私のせいで同じく残業を強いられている事務職の女性から「死んで欲しい」という目付きで睨まれながら、取引先に謝ったり怒ったり、メールを打ったり藁人形を事務所の柱に打ち付けたりしていました。然しそんな事務職女性の殺気など、ボディビルに夢中な私はどこふく風。

今日は腕のトレーニングをして、二頭と三頭をvolcanoにしてやるぜ!と、トラブルにより損失が発生しているのを目の当たりにしつつも、心の中でボディビル熱が燃えていました。

 

そんな、大した体でもないのにボディビルに夢中なクソサラリーマンたる私なのですが、会社のオジ様達には結構人気があるのです。

というのも、今の20代はあまりお酒を飲まないし、そもそも40後半から50前半のオジ様達は20代のboys and girlsとは話が合わない。30代は忙しいし、家庭でもやる事が沢山あるので中々フラッと飲みにいけない。

 

そこでちょっと目はイッてるけど、酒は常に飲みたそうにしてるし、アイツ(私)と飲むか、みたいな風潮が有り、安居酒屋でオジ様達と何も生まれない優しい夜を過ごす、という事が多々あるのです。

 

そんな経緯はあるのですが、昨日は他部署の部長が「2品付いて飲み放題90分1本勝負で2,000円の店を見つけた。どうですか!」という、アメリカ大統領選挙の勝敗より重大なニュースを我がshort mailにポスト。「税込ですか?」「ぜいこ、、」「すぐ行きましょう」という激しいやりとりの後、事務所女性の殺気が凄まじい勢いで増長するのを背後に感じつつ、ボディビルも捨て、何も生まれない優しく幸せな時間をオジ様と過ごしました。

 

昨夜そんな優しい時間を過ごした私ですが、ちょっと気合いを入れるべく、本日は腕では無く、より負荷の強い背中をトレーニングを行いました。もし体力的にいけそうなら、夜をに腕のトレーニングを行う、ダブルスプリットをかまそうと思います。

 

ではでは。ベロベロばあ。