くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/31 背中+有酸素

10/31内容

背中

ラットプルダウン・ロープーリー・DYロー・マシンチンニング・マシンロー

有酸素

エアロバイク30分


休日の昼にトレーニング。

昨夜も信じられないくらいの量を飲酒してしまい、またもや会社で就寝。10時頃起きて帰ろうとしていると、土曜の事務所に人の気配を感じました。

まさか役員とかではあるまいな、役員だった場合は「昨夜残業してまして、夜食にウドンを食べたら気絶してました」とか言って、何て可哀想な頭の社員だ、早く視界から消えて欲しい、とか思われて何とか誤魔化せないかな、と偏差値25くらいの答弁を考えていました。

結局は他部署の後輩社員で、私が寝ている事にも気付いて居らず、突如の私の出現に大変な驚き様。このご時世に休日出勤などエライ!と感心した私は、愛とは何か?という大変有難い話を小一時間説き、ふらつく足で帰路へと着きました。後輩社員は私の話に大変感動したのか、最後の10分くらいは気絶した様な顔でキーボードを叩いていたのが印象的でした。


家に帰ってボディビルな食事を取った私。本来なら本日はスクワットの日ですが、二日酔いが酷く、バーベルを担いだら気を失いそうな気がしたので、背中のトレーニングを行いました。

然し、背中ならいけるかな?と思いましたが、第一種目であるラットプルダウンを1回引いた瞬間、体の全細胞が「いや!今ボディビルは無理だろ!」と騒ぎ始めるのを感じ、無理矢理彼らを抑えつつ、かなりエズキながら何とか全ての種目を終えました。


世はコロナ時代。様々な場所でエズキながら背中を鍛える私は、マスクをしているとはいえ、さぞ恐怖だったと思います。

皆様、申し訳ありません。


ではでは。ベロベロばあ。