くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/7朝 腕+有酸素他

1/7内容
二頭
バーベルカール・インクラインダンベルカール・ケーブルカール
三頭
フレンチプレス・ケーブルダウン
有酸素他
カーフレイズ・ウォーキング20分

平日朝、出社前にトレーニング。
久しぶりに腕だけの日を作れました。

昨日鶏胸肉を買おうとスーパーに2軒立ち寄りましたが、どこも鶏胸肉が1カケラも無かったです。
養鶏場が休業要請の対象になる!という天才的な予測を立てた異形の男達が買い占めに走ったのでしょうか?いやはや、冷凍庫のストックもあとちょっとしかないので、異形の男達の天才的な予測が、彼らの筋肉を通して他の異形マンに伝達されない事を切に願います。

今日も頑張りましょう!

押忍