くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/22朝 有酸素

1/22内容
有酸素
ウォーキング30分

平日朝にトレーニング。

朝起きて体が「筋トレ嫌っす」となった為、じゃあ有酸素でだけでもと30分歩いてフリチンになってシャワー浴びてフリチンじゃ無い状態で家に帰り在宅勤務を開始しました。

いやあ、何だか昨日から仕事が暇です。
在宅勤務で仕事が暇だと結構イイですね。寝るも良し、家事をするも良し、フリチンになるも良しと最高です。

最近在宅勤務をする様になり、それを知って居る取引先や社内の人からの電話で「もう飲んでるの?」と第一声で言われます。

「今しがたグラスに氷を入れたとこです」とか「8割方仕上がってます」とか返してるのですが、もっと良い返しが無いものかと思案しています。

まあ、それくらい暇と言う事です。
偶にはこのアンニュイな時間も良いですね。

今日の夜は、肩のトレーニングを頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。