くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

11/24朝 有酸素

11/24内容
有酸素
ウォーキング15分

平日朝にトレーニング。
朝起きてヘラヘラしながら洗濯物を干し、コーヒーを飲んでいるとテレビのニュースでは桜を見る会をまたぶり返しており、画面には昭恵婦人がにっこり。
個人的に昭恵婦人の憎めない顔面と天真爛漫さが好きなのですが、世間から罵倒される婦人を見て、昭恵を愛してやまない安倍首相の愛は更に更に深まるのだろうな、といきなり純文学をかましてしまいました。

そんなこんなで、朝から頭が働かず「しょうがないよね、桜みんなと見たかったもんね」と、己の給料から天引きされている税を一瞬忘れてしまうくらいボーっとした頭で呟いていました。

その後朝有酸素をしようとジムに行ってトレッドミルにのったんですが、今日朝早く会議がある事をすっかり忘れており、急いでシャワーを浴びて会社へ。ウォーキング15分のみで、ジムに入って15分歩いて急いでフリチンになって会社に行く、という意味不明な行為をしてしまいました。
休み明けで頭がバカになってますね。 


昭恵婦人に「昭恵さんおはよう御座います。今日はジム行って15分歩いてフリチンになって会社にいきました。」って言ったらなんて返してくれるだろう。「まあ!うちある1番太いパスタは15分茹でないと食べれないの!」とか返されるんでしょうか。流石にいいすぎですね、ごめんなさい。

しかし昭恵婦人は絶対筋トレ向いてないだろうなあ。

ではでは。ベロベロばあ。