くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/5朝 胸+有酸素

1/5内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス・デクラインマシンプレス・インクラインマシンプレス・マシンフライ
有酸素
ウォーキング20分

平日朝、出社前にトレーニング。
緊急事態宣言がまた出そうですね。
確かにここまで人数が増えると、都として、国として何かしないといけないのは十二分に分かるのですが、もうここ迄来たら運じゃない?と不謹慎ながら思ってしまいます。

しかし、ニュースを見ていると、人の不安を煽り人の不幸を切り取ってカネを稼ごうとするマスコミには辟易とします。

勿論素晴らしい番組もありますが、朝はどこも同じ様なニュースが流れています。特に朝0800からのニュースはどこも酷い。

何だか同じ様な話題を何度も何度も繰り返しているだけにおもえます。
ガムの味がしなくなるまで、大人がガムを噛んでは吐き出し、又他の大人がその吐き出されたガムを噛んで吐き出しを繰り返している様で、見ていて吐き気がします。

そのガムの味は、人の命というケースもあるのです。



さて、昨日私がアルコール臭をぶち撒けながら出社したせいか、我が部でも「無闇に飲みにいくな!」という戒厳令が敷かれました。

じゃあ昼から仕事しながら飲ませて下さいよ、という全ての人を幸せにする提案を本日しようと思いつきましたが、多分こんな事を考える私の頭には未だ正月のアルコールが残っている可能性が否めません。

素晴らしい私の提案は一旦机にしまい、脱正月ボケ、をテーマに取り敢えず今日は頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。