くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/4 背中+有酸素

1/4内容
背中
マシンチンニング・DYロー・ラットプルダウン・ロープーリー・マシンロー・ラックプル
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。
12/30から1/3迄の5日間は起きている間ずっと何かのアルコールを手に持っている状態で、人間というよりケモノに近い状態で年末年始を過ごしていました。

大都会でお尻を出した子一等賞なケモノと化していた私ですが、今日からはいいないいなのニンゲンに戻り、美味しいオヤツはあるれど、頭がでんでんでんぐり返りそうになる職場に赴きました。

f:id:kumasogengoro:20210104205314j:plain


ぶっ壊れた頭で出社し、偉い人達に呂律の回っていない声で「明けましてろめれろう御座います」みたいな挨拶をして回ったいたら、


「お前、寝癖が酷いぞ」
「顔がパンパンだけど顔色が土色で目が死んでるぞ」
「てかお前、普通に酒臭いぞ」


とのお言葉を頂戴しました。

それでも午後からはそこそこニンゲンとなり、震える手で仕事をし、何とか今年初めてのトレーニングにゴギつけました。


クソみたいな年末年始を過ごした私ですが、今年はベストボディジャパンかフィジークの大会に出ようという思いは変わりません。

コロナ野郎が大量発生している東京在住である為、緊急事態宣言やコロナの蔓延が大会やジムにどう影響していくのか分かりませんが、可能な限り頑張ります。

取り敢えず今日から3月末迄は、1日2,000kcalくらいで炭水化物の量を余り減らさず、重量更新を狙い続け、酒は好きなだけ飲んで(!?)、ちょっと此れ迄より気合いを入れてダイエットを頑張ります。

一度も絞るという経験をした事が無いので全て手探りですが、悩む中で真剣に取り組めば何らかの成果と経験が手に入ると信じています。

お酒を好きなだけ、は冗談ですが、いよいよ無理だなと感じる所迄は、節酒や、まして断酒なんかはしない気です。

てか、断酒って言葉、死ぬほど怖いですね。


今年もトレーニング頑張ります。
皆様も何か目標だったりがあると思いますが、それぞれのテンションとペースで頑張りましょう。

ではでは。ベロベロばあ。