くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/20 脚+有酸素

1/20内容

スクワット・ハックスクワット・レッグプレス・シーテッドレッグカール・レッグエクステンション・カーフレイズ
有酸素
ウォーキング30分



平日夜にトレーニング。

いやあ、やっぱり脚はキツイ。
本当キツイ嫌だ助けてオチンチン見せるから許してってくらいに辛い。こんな事経験するくらいなら筋トレなんて始めなきゃ良かった、所詮私は根性無しの田舎アヒルちゃん。東京にノコノコ出てきてスクワットなんて出来るヤツじゃなかったんだ。
東京は寒いし、こんな事なら故郷沖縄の家業を継げば良かった。今からでも遅くないから、いや明日親父に頭を下げよう。

と、途中迄思っていましたが、レッグカールあたりで「キモティー!」となり、自分がアヒルでは無く、故郷は沖縄では無く、実家に家業なんて無く、実家にはただアルコールにまみれた定年退職後の親父が居るだけだったという事を思い出し始めました。

さて、これからオチンチン出してシャワー浴びて、焼酎飲んでオチンチン出しそうになりながら寝ます。

ではでは。ベロベロばあ。