くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/17 脚

1/17内容
レッグプレス・ハックスクワット・スクワット・レッグエクステンション・シーテッドレッグカール・カーフレイズ

休日午前中にトレーニング。

以前より「別に嫌いでは無いんだけど、いざってなったらドキドキしちゃう」という、ややエストロゲン系の感情を抱いて居た脚のトレーニングですが、最近何だかより楽しくなった気がします。

筋トレを始めて間もない頃はスクワットをやっただけで気持ち悪くなり、スクワットだけで帰る事も有りましたが、今はスクワットだけだと「もう帰っちゃうの?寂しい!」と、此方もややエストロゲン系の感情が放出してしまいそうになります。

脚はキツイですが、これでもかと脚を追い込むのは筋トレの醍醐味の一つです。
バンバン追い込みましょう。

ではでは。ベロベロばあ。