くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘 1/21朝 腹筋

1/21内容
腹筋
アブベンチ・レッグレイズ

平日朝、出社前にトレーニング。

昨夜、「明日の朝はベンチプレスをするぜ!」と、誰もいない空間に話す"The アブナイ人"になりながら焼酎を口に放り込んでいましたが、矢張りアブナイ人は正常な判断が出来ません。焼酎の摂取量を完全に見誤ってしまいました。

なので、朝一応予定していた時間に起きたら「今からベンチプレスは嫌だぜ!」となり、そのままズルズルと二度寝

弁当を作りジムには行きましたが15分くらいしか時間がないので、取り敢えず腹筋だけをし、シャワーを浴びて出社しました。

取り敢えず「今日の夜こそベンチプレスだぜ!」と意気込みながら、仕事をやっつけで片付けます。

オスオスオス