くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/27朝 有酸素

1/27内容
有酸素
ウォーキング30分

平日朝にトレーニング。
私は本日夜スクワットで荼毘に伏してしまうのですが、昼は仕事をしなければならないので朝は有酸素だけにしました。

自民党の議員がこの緊急事態宣言下、銀座クラブ2件をハシゴしてしまう、という豪快なニュースが飛びだし「やるやんか!」と思ったものですが、議員の年齢が70才と聞いて、良く分かりませんが「てめえ何も考えず私に5万よこせ!」という謎の感情が湧き上がりました。

昨日菅総理の会見を見て敬老精神が昂揚したのに、不思議なものです。

では、今日も頑張りましょう。

オスオスオス。