くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/27 脚+有酸素

1/27内容

ハックスクワット・スクワット・レッグプレス・レッグエクステンション・カーフレイズ・シーテッドレッグカール
有酸素
ウォーキング30分

「会社のホームページに、若手社員と中堅社員のインタビュー記事を組みたいんです♫くまそさん♬♪是非ご協力下さい🎶」
と、何やら会社の人事が、頭に電流を流す特殊な宗教でも入っているのか?と疑いたくなるメールを寄越してきたのは、去年の11月の事でした。

音符と音符を繋いだら「前頭葉に流してみよう。先ずは10ボルトから」みたいな文字が浮かび上がってきたりしないよな?と訝しげながらメールを読み進めると、何だか社内から4人の男達が選出され、インタビュー記事を組むのだとのこと。

何故アル中を引っ張り出してきて会社のホームページに出してしまうのか?という疑問は湧きましたが、まあ載せたいなら好きなだけ載せなさい、と「アリガトウ。タノシミ。ウチュウノ、コトワリ、オシエテアゲル」と、アダクション経験者を思わせる高度な返信をし、アンケートに答え、インタビューに臨みました。

然しインタビュー当日の12月初旬頃、私は激しいトラブルに見舞われており、インタビューどころでは無い精神状態に。

インタビュー当日、私は完全に目が飛んだ顔でフラフラと集合時間に指定された部屋へ。指定された部屋に行くと人事と総務の女の子がちょこんと座って居り、その隣にはアウトソーシングしたのか、髭を生やした私服のネット系会社の男が憮然とした顔で座っていました。

精神状態がかなり不安定だったので、髭を見た瞬間何故か怒れるテストステロン男と化し、

「今すぐ部屋から出て、髭を剃ってスーツで帰ってこい!3分以内だ!無理ならここでフリチンになって走って帰れ!あと人事と総務の女は今すぐ服を全て脱げ!」

と叫びそうになりましたが、首を3分間に5回くらいグルグル回し、僧帽筋上部で相手を威嚇する事で怒りを表すに止めました。

その原稿が最近上がってきたのですが、頭がぶっ壊れていたのは事実で、インタビュー内容は「仕事は自己陶酔が鍵。自身に陶酔しトリップする事で現実を忘れ、目的に直線的にアプローチできる」「取引先は皆んなイカれてる。だから好きとか嫌いとかの感情を持ってはダメで、キャラクターとして第三者的に見る事。後は自身の人類愛に任せる」「怒られる事、謝る事は作業」みたいな哲学を展開して居り、とんでも無く酷い内容に。上司に、これホームページに載せていいんですかね?と記事を見せながら聞いたら、馬鹿野郎!良い訳ないだろう!と怒られたので、インタビューなんて無かったかの様に、ただ私が聞かれても居ないし思ってもいないインタビュー内容を書く、という形になりました。

然しあの髭野郎はライターも兼務していると言っていましたが、酷い文章でした。固有名詞が統一されてないし、色々なファクターを纏め1つの線にするのが文章だと思いますが、散らかりっぱなし。1ヶ月かけて、金を貰ってあの仕事は余りに意識が低すぎる。

何だか疲れる話ですが、もっとオジサンになったらホームページどころか「くまそさんは仕事も出来ないし、コンプライアンス違反ばかり。なんで生きてるの?」とか言われて相手にされなくなるんでしょうから、ぎりぎりチヤホヤされる今のうちに、構って貰いましょう。


ではでは。ベロベロばあ。