くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

11/23 脚+有酸素

11/23内容

スクワット・レッグプレス・レッグエクステンション・レッグカール
有酸素
エアロバイク30分

休日昼にトレーニング。
脚のトレーニングは本当に単調ですし、体調が悪いと、さあやろうかとスクワットを担いだ瞬間、これから始まる筋トレが全て拷問に感じ「何でも喋るから勘弁してくれ!」っと、パワーラックに叫びそうになります。


パワーラックに叫んだ所でラックも何をした訳でもないのに困るでしょうし、私の中にある価値有る情報など銀行の暗証番号くらいなものなので「暗証番号は6745!ムナシコって覚えて!」と叫び続けたとて、ゴールドジムのマッチョスタッフに「お客様、他のお客様から五月蝿い、あとムナシコとは何だ?と言うクレームがきております」と言われるだけです。

まあそんな脚トレですが、昨夜は何度見たか分からない「紅の豚」と、かなり昔お母さんと家で見た事があった「スーパーの女」と言う伊丹十三作品を見ながら激しく飲酒した為、本日もバリバリの二日酔い。

スーパーの女<Blu-ray>

スーパーの女<Blu-ray>

  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: Blu-ray

全く酒が進む映画ではないのですが、最後の方は芋焼酎をストレートで口に突っ込んでいたので、スクワットが本当に拷問に感じました。

ただ、最初はキツイ脚トレですが、どんどん足をイジメる事に快感を覚え始める、と言う異常な精神状態になるので、第3種目のレッグエクステンションあたりではヨダレを垂らしながら脚を追い込んでいました。
こちらはこちらで、マッチョスタッフか警察にクレームが入りそうですね。

さてさて、視聴率は豆腐の脂質くらい低いブログですが、最近かなりの頻度でブログを更新しています。
ブログなんて大学生以来ですが、文章を書く楽しさと言うのが最近良く感じる様になった為で、筋トレに限らず、色んな話題を書いていこうと思います。

ではでは。ベロベロばあ。