くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘12/29 脚

12/29内容

ハックスクワット・スクワット・レッグプレス・レッグエクステンション・レッグカール・カーフレイズ


休日夕方にトレーニング。
パワーラックが空いていなかったので久しぶりにハックスクワットを行いましたが、こんなキツい種目だった事を忘れてました。

スクワットはどうしても潰れる迄は怖くて出来ませんが、ハックスクワットは例え潰れてもスクワット程リスクはないので、かなり限界ギリギリまで追い込めてしまう気がします。

第一種目がハックだったので、その後の種目はかなりキツく、ブルブル震えながら何とか終える事が出来ました。

これからブルブル震えそうな飲み会に行きます!

押忍