くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

12/26 脚+有酸素

12/26内容

スクワット・レッグプレス・レッグエクステンション・レッグカール・カーフレイズ
有酸素
エアロバイク40分

休日昼にトレーニング。
今週はボデイビルな1週間にするぜ!と張り切っていたものの、水曜日は千葉で取引先にアルコールによる焼身自殺を迫られ無事殉職。木曜日は港区のとある場所で溺死。金曜は縁もゆかりもない赤羽で変死体になって居り、死亡と蘇生を繰り返す兎酷い1週間になってしまいました。

水曜はお客さんとの飲み会でしたが、12/24と12/25は世の恋人同士がキャッキャうふふする中、私は社内のおじ様達とのひたすらに生産性の無い、ひたすらに優しいハイボールの夜を過ごしていました。

最近社内のおじ様と私とで「ハイボールする」若しくは、「ハイボールしてしまう」という狂った日本語が横行し始めています。

意味はお察しの通りハイボールを飲みに行くという事なのですが、例えば使い方として「あー仕事が終わった終わった!後はハイボールするだけ!」と突如として叫び、事務の女性の目をカブトムシ化させてしまったり、死んだ様な顔で朝出社し、事務の女性が心配して体調悪いんですか?と聞いて来た際に「昨日こそは仕事終わったらジムに行こうと思っていたんですが、結局ハイボールしてしまうという結果になった為です。」等です。

因みにハイボールしてしまった為ですと言い終わった後には、事務の女性は目の前から消えています。

私の部長などは完全に頭が狂っており、私が商売で苦しんでいたり窮地に立たされていると、「くまそ君大丈夫か!ハイボール注射してやろうか?」と声をかけてくれ、流石長く生きているだけ有りボキャブラリーは豊富だなと思うのですが、余裕の無い私はクビを締めるぜこの野郎、みたいな顔で睨み返しています。

ついつい飲み過ぎてしまう、魔法の飲み物ハイボール。多分私が飲んでいるのは基本飲み放題のハイボールなので、店の原価低減の為怪しい酒がぶち込まれ、男達を異常行動へと駆り立てているのでしょうが、ちゃんと作ったハイボールって、本当に美味しいです。

特に私はサントリーの知多で作ったハイボールが大好きです。ただ、鳥貴族では普通サイズの知多ハイボールと、大ジョッキに入ったハイボールが同じ値段で売られていますが、いつも、元気に大ジョッキが机に散らばる結果になってしまいます。 

サントリー ウイスキー 知多 [日本 700ml ]

サントリー ウイスキー 知多 [日本 700ml ]

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: 食品&飲料



質より量はトレーニングも一緒。

また気合を引き締めて、筋トレ頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。