くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/28内容 背中+腹筋+有酸素

1/28内容
背中
ラットプルダウン・DYロー・シーテッドロー・ハイロー・マシンロー・マシンチンニング
腹筋
レッグレイズ・アブベンチ
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。
本日は昼間の会議で先輩を怒鳴り散らす、という偉業を達成してしまいました。
以前は余り怒る事は無かったのですが、何だか最近は怒りっぽく、というか、一気に怒りのボルテージが上がり口から飛び出してしまう、という事が多くなりました。

これが疲労のせいか筋トレでテストステロン男になった為か分かりませんが、いつかヤバい事になりそうなので、本日は焼酎を飲みながら家のガジュマルを怒鳴りつけようと思います。

尚全く関係ないのですが、先程ジムの更衣室から飛び出たら、男女がイヤらしく抱き合っていました。

何故異形の男達が入り乱れるゴールドジムで愛を育んだのか。いやはや、世の中には色んな愛がありますね。

ではでは。ベロベロばあ。