くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/29 肩+有酸素

1/29内容

ダンベルショルダープレス・アーノルドプレス・マシンサイドレイズ・インクラインサイドレイズ・サイドレイズ・マシンリアデルト・マシンロー
有酸素
ウォーキング30分

平日夜にトレーニング。
我ながらキチガイの様に、いやもっとやる事が有るのではないか?と将来が不安になるほど最近ジムに行っている訳ですが、流石に疲れたのか本日在宅勤務中に寝落ちをかましてしまいました。

気づいたら21時くらいになっており、なんか他部署のそろそろ離婚するらしいぜ!と噂されている課長から2件程着信。メールボックスにはイカれた50代の地方店担当者が私宛に、多分5回読んでも分からない、「日本語でおk」どころか「逆に英語で送ってきてみろ!」と言いたくなる様なメールが来ていましたが華麗に無視。

私はムクリと起きると憮然とした顔でプロテインを飲み、寒空の下ジムへとフラフラ赴きました。

酒に酔ったらそこら辺のビルの隙間に突き刺さって寝る事がある私ですが、シラフだと寝不足でも夜また酒を飲んで寝るまで、そうそう昼寝なんかしません。
アルコールを摂取せずに寝るのは、結構レアなケースです。

ジム迄の道中、「てか、筋トレ飽きたんだけど」と道端に茂っている名も無き草木に吐き捨てながらジムに行った訳ですが、ジムに行ったら行ったで楽しくなるもんで、肩が爆発しそうだぜ!っとはしゃぎながら、小豆みたいな三角筋を振り回しました。

いやはや、然しこの疲労感は恐らく有酸素によるものだと思います。有酸素は終わった後は本当にスッキリするのですが、重だるい疲労感が朝や夕方に襲ってきます。

然しまあ有酸素をやらないと自分は全然脂肪が落ちないので、慣れていくしか有りませんね。

さて、帰ってしっかり寝て、明日からのトレーニングも頑張ります。いや、その前にしっかりと焼酎を飲まねば。

ではでは。ベロベロばあ。