くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

2/3 肩+有酸素

2/3内容

ダンベルショルダープレス・アーノルドプレス・ダンベルアップライトロー・マシンサイドレイズ・インクラインサイドレイズ・マシンリアデルト・マシンロー
有酸素
ウォーキング30分

休日夜にトレーニング。
昨日ブログを書くのを忘れてました。

SONYが純利益1超円と聞いて、皆そんなに電気で動く何かを買いまくっていたのか。暫く電気で動く物体を買っておらず、アルコールばかりを購入し感電した様に倒れる私は一体何なのだ、と不安になりました。

然し一兆円とは凄い。
色んな背景があるんでしょうが、個人の娯楽需要が主要因と報じているニュースが多いので、「ジュラシック木澤チャンネルの更新と酒だけが毎日の楽しみ」な自分には、取り残された様でちょっとショックですね。

ジュラシック木澤チャンネル↓

PlayStation5が手に入らずイライラしている人は、ジュラシック木澤チャンネルを登録して、純和製トップビルダーの筋トレ理論に激しく同意し、激しく筋トレしてしまいましょう。

まあしないし関係無いですわね。

オスオスオス。