くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/21 脚+肩+有酸素

10/21内容

レッグプレス・レッグエクステンション

ダンベルショルダープレス・フロントレイズ・サイドレイズ・マシンリアデルト

有酸素運動

ウォーキング50分

 

平日夜にトレーニング。昨夜激しく飲酒してしまった為、感覚がまだ麻痺しており、効いてるんだか効いていないんだか分からない中でのトレーニングでした。しかも昨日は酒を飲んだ後「酒が胃から飛び出ない様にラーメンで蓋をするんだ!」という謎の発言をしながらトンコツラーメンを食べていたらしく(覚えてません)、全く持ってボディビルディングな日々とは程遠い日を送ってしまいました。

 

さて、自分は現在出来るだけ脚と肩の日を週2回作る様にしています。脚を2回行う理由は、根性無しなので脚の日にスクワットをしてしまうと、レッグプレス、エクステンション、レッグカールの全てを追い込む迄出来ない為です。脚はやらないという人もいるかもしれませんが、少しづついつも見ている脚の形が変わってくるのは、何とも楽しいものです。

肩を2回やるのは単純で、現在の自分の肩はアーモンドよろしくである為「凄え!顔が3つあるぜ!」と周りから言われるくらい肩を大きくしたい為です。

 

今日は私が肩を振り回している横で、可愛い小柄お姉さんが同じく肩を追い込んでいました。

小柄お姉さんをチラチラ見ながらテストステロン値を上昇させ、お姉さんと余り変わらない重量のサイドレイズを行っていると、小柄お姉さんは顔見知りなのか、色々なマッチョ達に声をかけられて、談笑していました。

マッチョになると小柄お姉さんとお友達になれるのかは分かりませんが、こういったジムでの知り合いってどうやって作るんでしょうか。今のジムは約半年通っていますが、会話というものを誰ともした事がありません。

 

いやはや、方法は分かりませんが、沢山のお姉さんと知り合いになって、テストステロンブースターズを結成して見たいものです。

 

ではでは。ベロベロばあ。