くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

10/23朝 二頭+三頭+前腕+有酸素

10/23内容

二頭

バーベルカール・マシンカール

三頭

スカルクラッシャー・ケーブルダウン・マシンディップス

前腕

バーベルリストカール&リバース・ダンベルスピネーション

有酸素

ウォーキング10分

 

昨日大量に飲酒した為、出社前の朝にトレーニング。二日酔いの朝、大量のプレートを付けたスクワットラックの前で、脚トレの神、トムプラッツから「Good morning! ご機嫌な朝だな!今から視界が真夜中になるまでスクワットだ!」と言われたら体中の体液が吹き出してしまいますが、腕ならまあまあやれるもんですね。

 

本日は私がスカルクラッシャーをしている横で、痩身お姉さんがアーノルドプレスをしていました。

お姉さんが静かに肩を追い込む中、私が大した重量でないくせに軽く、ヴッっとか、グェッっとか、ガマガエルよろしくで喘いでいた所、お姉さんの三角筋が限界を迎えたのか、最初セットで「ウワワワワン!」とトイプードルよろしくでいきなり喘ぎはじめ、かなり勢い良く、ダンベルラックにダンベルを叩きつけてフリーウェイトエリアを去っていきました。

驚いた私は、EZバーを握りしめ、負けてられない!と更なる加重の為、2.5キロプレートをバーに差し込みました。

 

始業が迫り有酸素が殆ど出来なかったのは残念ですが、朝のトレーニングもいいもんですね。

 

ではでは。ベロベロばあ。