くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

11/1 脚+肩+有酸素

11/1内容

スクワット・レッグエクステンション・レッグカール

サイドレイズ・フロントレイズ・マシンリアデルト

有酸素

エアロバイク20分


休日朝にトレーニング。

昨日スクワットをするはずでしたが「二日酔いでとてもとても無理なんです」という、ジュラシック木澤さんの前では絶対にノタまえない理由でスクワットから逃げた私は、本日こそは!と昨日から意気込んでいました。


然し昨日はスーパーで買い物をしているとブリのサクが沢山売られて居り、「あらら、不漁の秋刀魚は結局食べられず、もう寒ブリの季節かしら。そう言えば今年最後にあの人に抱いて貰った夜は、未だ蚊取り線香の匂いがする夏の夜だったわ、、、寂しい」などと、何故か突如ノスタルジックな昭和ポルノの世界に突入してしまい、ブリの刺身をツマミに一人酒は大盛り上がり。気づけば居間で倒れていました。


然しそこからのリカバリーは我ながら大したもので、洗い物と洗濯を済ませて、無事午前中にスクワットをする事が出来ました。


ただ、最近ちゃんと布団で寝れていないので、若干風邪気味です。

今日からは布団に入って寝るぞ!と意気込む、33才。スクワット以前の問題ですね。


今日は午後出来れば胸のトレーニングを行います。


それでは。ベロベロばあ。