くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

11/17 肩+有酸素

11/17内容

ダンベルショルダープレス・サイドレイズ・フロントレイズ・マシンリアデルト・マシンサイドレイズ
有酸素
ウォーキング20分

平日朝、出社前にトレーニング。
最近流石に痩せてきたなあ、と昨夜鏡を見ながら思っていたら、むかし買ったアンダーアーマーのシャツの存在を思い出しました。
当時暇な時にランニングをしており、痩せたら着ようと思い購入したものですが、結果ランニングは直ぐに飽きてしまいました。
その後アルコールと炭水化物の大航海時代に突入した私は立派なヨークシャー種となってしまい、そんな私にはアンダーアーマーは大リーグ養成ギプスと同じに見え、たまに部屋で見ると怖いので目隠しをしてタンスの奥にしまいました。

今ならいけるかも!ラガーマンみたいに見えるかもしれないと思い、早速着込みジャッカルを試みる動きを見せながら鏡の前で仁王立ちしました。

そこにはラガーマンどころか、気の早すぎる鏡餅が薄笑いを浮かべているだけで、オメデタイですが非常に残念な結果に。

矢張り下腹部、腰回りの脂肪がまだまだタップリです。


引き続きダイエットを頑張るとします。

ではでは。ベロベロばあ。