くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

12/6 二頭+三頭+前腕+有酸素

12/6内容
二頭
プリーチャーカール・インクラインダンベルカール・ケーブルカール
三頭
フレンチプレス・ケーブルダウン・マシンディップス
前腕
バーベルリストカール&リバース・ダンベルスピナー
有酸素
ウォーキング30分

休日夜にトレーニング。
日曜夜。皆さんは如何お過ごしでしょうか。家族との団欒でしょうか、テレビを見ながら芸能人を罵倒でしょうか、明日からの仕事に震え暗い部屋で体育坐りでしょうか。
私は何故かクリスマスソングが流れるゴールドジムで、腕のトレーニングでした。
この異形の男達が負荷に耐える空間でクリスマスソングをかけまくる、サイコパスなゴールドのスタッフは一歩前に出てきて欲しいのですが、多分私よりマッチョなので矢張り出てこなくていいです。ごめんなさい。

本日の腕トレで、ケーブルダウンとケーブルカールのスーパーセットを行っていたのですが、目の前のレッグプレスマシンに何ともエロい、所謂ごっくんボデイとでも表現するのがいいか、グンバツのタレと表現した方が日本語として正しいか分かりませんが、取り敢えず私はフェミニスト集団に今日夜道でリンチされそうな表現をしてしまいそうな、そんなエロスな女性が座っていました。
エロス女性はレッグプレスをする訳で無く、何故かレッグプレスで執拗にストレッチ。そのストレッチが何ともエロスで有り、写真の様な鳩のポーズを取っている際、鳩のポーズではあるものの、その姿は優雅であり私の頭の中ではチャイコフスキー白鳥の湖が流れるという異常事態が発生。

f:id:kumasogengoro:20201206203401j:plain


エロス女性の出現によりテストステロン男と化した私は激しくケーブルを引っ張り、本日は普段かなり良いトレーニングが出来たと思います。

ジムでの女性の服装というのは非常に様々です。
バレリーナみたいな服を着たお婆さんとか、越谷県立中学校指定体操服みたいなのを着た年齢不詳のオンナの人とか、中々プロフェッショナルな女性がいる一方、え?もう下着じゃん!みたいな女性もいます。

えっ?下着じゃん!みたいな女性が顔面偏差値50以上の場合は男達のテストステロンブースターになるのですが、残念な事に、残念な女性がえ?下着じゃん!っとなっている場合が結構あるのです。

この場合、何だか目のやり場に困ってしまい、テストステロンは急降下。
この野郎!挙がれこのクソバーベル!みたいな感じでトレーニングしていたのが、一気に「今年の年末はお婆ちゃんに毛糸の何かを買って帰ろうかな」みたいな事を考えてしまい、バーベルを片付けトレーニングを終えてしまうのです。

いやはや、本日は結構女性蔑視っぽい記事になってしまいました。

夜道の過激フェミニスト襲撃に気をつけ、無事家に帰ったら、え?下着じゃん!みたいな格好で芋焼酎飲んでひっくり返ります。

ではでは。ベロベロばあ。