くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

12/7 胸

12/7内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス・インクラインマシンプレス・マシンフライでマシンディップス


平日午前中にトレーニング。
書くのを忘れてました。

殆ど有給を取っていなかったのですが、今年から有給を5日以上消化しないと罰則があるので、テメェ休め!と言われ取り敢えず12/7に午前半休を取りトレーニング。

ただ、電話やメールはくるし対応しなければいけないので、あんまり集中出来ないですね。

働き方改革が進む事で良い点は沢山ありますが、時代や風潮は変われど、私が相手にする人格がぶっ壊れている取引先は、変わらずイカれた顔でイカれた事を言っています。
そんなお客さんの為に動き報酬を貰うというビジネスは変わらない訳で、社内でいくら休みを取れ!とか残業するな!と言われても、私は窮屈になるだけです。

こうした働き方改革は、この私の、大した頭を使わない私の仕事に限っては、あんまり上手く機能していない様に思えてなりません。
もっと休めと言って休むのは元々仕事が無い癖に、権利ばかりを主張するヤツらばかり。そんなヤツらのプライベートを充実させてどうするのか。
在宅勤務をしろ!と若い社員に在宅勤務をさせれば、彼ら彼女らは人格が崩壊している取引先が戦場にしている現場を知る事が出来ず、取引先と対等に話す事が出来なくなります。

社内は変われど、社外は変わらず。そして私がお金を取って来なくてはならないのは、変わらない社外です。若い営業が取引先と話している会話内容の薄さと会話の熱量の無さ、戦う事を諦め自身のプライドの保身ばかりを考えているオッさんを横目で見て、会社がどんどん弱体化していくのを感じ、何だか恐怖さえ感じます。

まあこんな私の考え自体が古く、変えていかなければならないのでしょうが。

恐怖に一番の薬は芋焼酎。ベロベロに飲んで、又明日からも頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。