くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

備忘1/14 背中上部下部

1/14内容
背中
DYロー・ロープーリー・ラットプルダウン・シーテッドロー・マシンロー

平日午前中にトレーニング。
5日間有給を取ら無ければならないので、本日は有給を取り、優雅に平日午前中トレーニングをしました。

然し、平日の午前中だというのに結構人がいるもんですね。改めて朝起きて仕事をして夜帰る、というリズム以外で生きている人も結構居るんだなあと実感します。

午後からは仕事だったので、もう少ししたらトレーニングに行きます。

本日は脚の日。
白目を剥くまでスクワットをしようと思います。