くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

1/30 胸

1/30内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス&フライ・ケーブルフライ・マシンフライ・マシンディップス

休日夕方にトレーニング。
本日夜は最近知り合った女の子と、恵比寿でご飯を食べに行ってきます。全くコロナ禍というのは、男女の逢引きの機会を奪っていると怒りを感じていたのですが、矢張り私はイケメンなのでコロナ禍であっても、女性が放って起きませんね。

20時で店が閉まるので、恐らくそこから夜の長い有酸素運動が始まる、と読み、午前と午後のトレーニングでは有酸素を省きました。

筋量の維持迄をも計算し尽くして生活する。イケメンの余裕とはこの事です。

というのは全て大嘘で、昨日怖い先輩が、本日中華料理屋に来いと言われたので行ってきます。
あと、夜の有酸素が長いというのも嘘です。

指定された中華屋は昨日調べたらどの駅からも遠く、もうこれなら有酸素も兼ねてかなり離れた駅から歩こうと思い、有酸素を省きました。今歩きながらこのブログをかいていますが、偶には街を歩くのも良いですね。

レーニングした体に冷たい風が気持ちいいです。

ではでは。ベロベロばあ。