くまその筋トレ徒然草

私くまその筋トレの様子や、何かのコンテスト出場を目指したり、筋トレと関係ないことを書いたり、いやらしいことを考えたりするブログです。

2/2朝 胸+有酸素

2/2内容

ベンチプレス・インクラインダンベルプレス&フライ・ケーブルクロス・デクラインマシンプレス・マシンフライ
有酸素
ウォーキング30分

平日朝にトレーニング。
結構糖質を取っているのでトレーニングは使用重量も落とさず、逆にちょっと伸びてるくらいで普通に出来ていますが、矢張り昼間や夕方はフラフラします。

昨日夕方はフラフラと会社が入っているビルの下にある喫煙所でタバコを吸おうとしたら、なんか見た事はあるけどだれ?っていう会社の先輩が。

なんかその先輩はやたら馴れ馴れしく私に話しかけてきて、お前の部署は儲かってない、オレの部署儲かってる、オレサイコーみたいな大変頭の悪い話をされ、普段なら「でも先輩チンコ小さそうっすね」とか、根も歯もない事をいいそうな気分(実際は言えません)になるのですが、内容が全く頭に入らず、ボーっと軽そうな彼の頭をみていました。

多分もう少ししたら慣れると思うのですが、だんだんダイエットがシンドイな、と思う様になりました。

まあ然しこんな時代に勝手にメシを制限してくる苦しんでるのはかなりの幸せ者だと思うので、ゴタゴタ言わずに頑張ります。

ではでは。ベロベロばあ。